2009-08-27

CavaG活動開始!

この度新しくギルドを興しました
Cavalier's Guiltと申します。
本サイトで活動内容をお伝えしながら、WoWを楽しんでいる皆さんとの交流のきっかけになれればと思っております。
管理人Ojiblastは筆不精でなかなか更新されないかもしれませんが、暖かい目で見守って頂けたらと思います。ギルドメンバー共々こんごともよろしくお願い申し上げます。
色々ありましたがなんとかギルドとして機能してきました。たまにRaidはできているものの、まだまだ安定開催できていませんね。。。
交流のあるギルドさんと合同で25man攻略もしていますが、頼ってばかりじゃいけないので増員を考えなきゃならないかな。
盆休みでInできていなかった面子もそろそろ戻ってくるだろうか。EXPANSIONⅢ CATACLYSMまでには形にしておきたいな!

2 件のコメント:

  1. ( ^ω^)おっすおっす
    ギルドサイトを作られたと聞いて駆けつけましたw

    返信削除
  2. みつけるの早いなw
    また戻ってきたらいっしょにワッショイしようぜb

    返信削除