2009-10-20

かばじーの近況

O氏FLATLANDでの近況報告のできがいいので
すっかりまかせっきりにしてしまい
せっせとAlt育成ばかりしてたなんてのは秘密のOjiです。

10月に入ってからUlduar10のHardをトライしはじめ、
空き時間を見つけながらXT、Iron、Thorimまで打破しました。
この間とれたAchieveも10弱くらいかな。

週末といえど多忙なメンバーもいるため毎週4-5時間ほどしかできてないけど
それなりに進めているんじゃないかなと思う。
そろそろ310MountGetを念頭に入れた活動をしてみようかなというところ。
メンバーが揃ってInできればサクッといけるんじゃないかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿