2009-09-07

Call of the Crusade(10man)!!


このところメンバー不足でRaidに行けてなかったけど、 交流のある強力な助っ人の力を借りて Trial of the Crusader(10man)の全Bossをとっちめてきました。
本当に感謝します!m(_ _)m
ムードメーカーのあの方がVCで場を盛り上げ、 Wipeしても終始楽しいRaidだったなぁw
やっぱVCはいいやね!



Dropもかなり良く、あまりの欲しさに宇宙に祈る者さえ現れる始末。。。
Oji脳:(祈って勝てるほどあまくねーだろw)
と思ってたら宇宙Rollツエーツエー、しっかりもぎとっていきやがった!
おれもあやかって祈ってみたら95でましたよ、やっぱり宇宙だよねb
(神に祈った子は10でした、類似品にご注意ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿