2009-09-21

The Secrets of Ulduar (10 Player)


ある日のVCにて
W氏:Ojiさん愛が足りないよ
と言われ、
Oji脳:(ああ、みんなに優しくしなきゃな。。。)
反省してたところ、実は【愛】じゃなく【i】で
「Ojiiさんだ」
と後程知る。。。

おまいは【愛】が足りてないんだYO!Wめ!
という思いを心の奥の底にぐっとしまって枕を濡らすおぢさんです。
※若干の脚色が入っております
こんな前置きもあとでイジメのタネにされるのでさっそく本題へ。

純CavaG(かばじー)面子でUlduar終わらせました。
いやー長かったw
前のギルドではメンバー入れ替えが多すぎて後半まで食い込めず悶々とし、
今のギルドでは面子不足に悩まされRaidすらできない日々が続いた。
そして今週新メンバー参入の力を得、気持ちよく打破できた。
Nerfされてはいるものの、苦労しやり抜いた先に待つ
この充実感というのは何物にも代えがたい。
ギルドを興すのに色々と苦労してきたけど全部吹っ飛ぶ。

次はH-ToCrだね。
ちょっとだけ触ってみたけど絶対無理って感じはしなかった。
ドンとやっちまいましょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿